副官スキル

2013年1月10日 ゲーム
あけおめこ。

不具合告知来ましたね、明らかに弾防御wwwwアwwwwホwwww
http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body_2829.htm#2829

セラフィムの件もだけど、
ゲームやった事ない奴に開発させるなよwwww
バランス感覚ある訳ないやろwwww
アホかwwwwwwwwww

因みにセラフィム修正の時の言い訳が、
副官スキル「鎖弾強化」の有無による格差が過度に大きいと判断な訳だけど、
鎖弾強化の有無じゃなく実際に問題だったのは鎖弾防御の有無な。
今回の副官スキル付与と同時実装ならスムーズに解消されてたと考えると色々浅はか。

仮に同時実装してたら大半の人はエルナンにt弾防御突っ込んだだろうね。
なのでセラフィムの脅威は消えない訳だけど、
その場合は普段見張り役の副官に鎖弾防御組み込んどけばいい訳だし。
理想はゴミ化したt弾副官解雇してジークフリート雇ってt弾突っ込む感じ。

これ模擬に置き換えると間違いなく乙るよねw既に乙ってるけどw
二連弾+通常弾+火炎弾+妨害選ぶか二連弾+通常弾+鎖弾+煙幕弾選ぶか迷うゎwwww
で、横でガリガリ削る作戦が流行って装甲劣化弾が猛威を振るうか、
弾防御お構いなしで抜ける砲術キャノン×4とアシスト的に重量稼ぎ×1でいいんじゃね?ってなるね!

あれ・・・・案外面白いんじゃないの?これw

UPの度に客に鬱陶しい思いさせる運営ってmjなんなんやろ・・・・
丸10日振りにINして愚痴しか出ないとかもう末期やなw

コメント

69

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索