さよ~ならっ

2010年7月30日 ゲーム
さよ~ならっ
ほんま頭湧いてますよねこいつら。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/index2.htm

強化砲の上限は最初から明らかに高かった訳ですやん?
今更この結論ってどんだけユーザーを人柱扱いしたら気が済むのかと。
これに付随して船も減量船造り直し????
ゲ出そうになるゎmj詩ね。

強化アイテムの実装はアリだと思うんだ。
ただな、16門実装した挙句に16門を強化出来る様にって、
お前らが作ったコンテンツにお前らが後足で砂掛けとるがな。
生産による最高貫通16門の数値(①)以上の強化不可、
14門以下の大砲の最高貫通はその数値(①)まで強化可能とかでいいんじゃないんすか?
それだと14門強化しちゃった人も最高貫通16門相当まで上げて使えるじゃん?
14門(最高貫通16門相当)のメリットは砲門数抑える事でフルファイア出来る最小船員数を余分に見込める感じ?
バラ撒く宣言して安易に使わせた挙句に16門実装しますってどこのキチガイやねん。

匠14門造る為にEU~ペルナン何往復したと思っとんねん。
アホ程材料生産させて往復30分掛けさせて「プギャ~9m」みたいな?
このゲームってゆ~か時代背景が好きなんだけど、
フレやら商会麺やら遊びたい時に遊べるしさ。

一気に萎えたゎ。振り回し過ぎ。mj詩ね。

※強化アイテムは1個に付き砲門数と同等の貫通UPね。
14門に1個使うより16門に1個使う方が効率いい。
たかが数個の差とは言え、その数個に時間使ってる訳ですよ。
この屑みたいな運営にそ~ゆ~概念ないのかもだけどね。

「生産による最高貫通16門の数値」を上限で括ってくれるならいいんだけどね。mjアホ。

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