第52回大海戦(5/9) R2-D2
2010年5月9日 大海戦
今日も元気に野良僚艦で参戦(´ー`)v
25戦12勝9敗4分
与撃沈5 被撃沈6 与拿捕0 被拿捕0 決定打3 戦功73
※勝敗・スコアは対人
今日も一杯死んだ(´ー`;)
日に日に戦闘数減ったけど、
局所的に敵多過ぎたり、逆に全然いなかったり、
移動速度上がってるだけに密集してる所だと尚更。
両旗mjお疲れ様でした>w<
久々の海戦楽しかったです。
この3日間絡んだ方々、ありがとうございました~♪
SS③はメモ。結構育ったもんだな~・・・・(遠い目
次このチビで出る時は水平だけでも素で15&副官船長・・・・ダルッw
あ、明日から当分、検証作業したいと思います。
ここ最近、1400↑キャノンとか1000↑カロネードとか結構聞きますよね。
フレやらサーフィンしたブロガーやら凄まじくネガってるけど、
大砲強化のは某所の奇襲(フレから聞いた情報)が勝利時に確率で落すらしいんだけど、
5人PTで追従切ってやると2分程度で奇襲オンラインじゃない?
1時間で30戦(ドロップの機会は×5=計150回)程やれる訳だけど、
1~2時間で1人1個(計5個)出るか出ないか・・・・なの????
2時間で計300回ドロップの機会あるとして5個(1人1個程度)しか出ないなら相当マゾいですね。
POPのレアならアレだけど奇襲なら取り合いならないだけに機会は確実に稼げるよね?
中途半端にやっただけでマゾいマゾい言って噂が1人歩きしてない????
仮に1時間で1人2~3個出るとして、2個で1400、3個で1414でそ?カロなら980、994。
巧匠MAX貫通造るために材料揃えて中枢行って計1時間半で0とか過去にあるんですけど。
それを4回繰り返して0な事あるんですけどwwwwwwwwww
もし噂通りなら確かに萎えますね。
逆に結構ポロポロ出る様なら、その程度の事やれよと。
さ~・・・・どっちに転ぶやら・・・・
↓追記↓
16門砲はフルファイアする為の船員が今以上に必要になる(結果、ガレーが更に凶悪に)ので、
それなりのドロップ率であるなら今回の大砲強化アイテム実装はアリかな~と。
じゃないと、別の部分のバランスが・・・・
あ、けど鬼強化した砲ならフルファイア出来なくても結構なダメ出たり?
ってゆ~か弾防御廃止で済みそうな気がして来たwwww
25戦12勝9敗4分
与撃沈5 被撃沈6 与拿捕0 被拿捕0 決定打3 戦功73
※勝敗・スコアは対人
今日も一杯死んだ(´ー`;)
日に日に戦闘数減ったけど、
局所的に敵多過ぎたり、逆に全然いなかったり、
移動速度上がってるだけに密集してる所だと尚更。
両旗mjお疲れ様でした>w<
久々の海戦楽しかったです。
この3日間絡んだ方々、ありがとうございました~♪
SS③はメモ。結構育ったもんだな~・・・・(遠い目
次このチビで出る時は水平だけでも素で15&副官船長・・・・
あ、明日から当分、検証作業したいと思います。
ここ最近、1400↑キャノンとか1000↑カロネードとか結構聞きますよね。
フレやらサーフィンしたブロガーやら凄まじくネガってるけど、
大砲強化のは某所の奇襲(フレから聞いた情報)が勝利時に確率で落すらしいんだけど、
5人PTで追従切ってやると2分程度で奇襲オンラインじゃない?
1時間で30戦(ドロップの機会は×5=計150回)程やれる訳だけど、
1~2時間で1人1個(計5個)出るか出ないか・・・・なの????
2時間で計300回ドロップの機会あるとして5個(1人1個程度)しか出ないなら相当マゾいですね。
POPのレアならアレだけど奇襲なら取り合いならないだけに機会は確実に稼げるよね?
中途半端にやっただけでマゾいマゾい言って噂が1人歩きしてない????
仮に1時間で1人2~3個出るとして、2個で1400、3個で1414でそ?カロなら980、994。
巧匠MAX貫通造るために材料揃えて中枢行って計1時間半で0とか過去にあるんですけど。
もし噂通りなら確かに萎えますね。
逆に結構ポロポロ出る様なら、その程度の事やれよと。
さ~・・・・どっちに転ぶやら・・・・
↓追記↓
16門砲はフルファイアする為の船員が今以上に必要になる(結果、ガレーが更に凶悪に)ので、
それなりのドロップ率であるなら今回の大砲強化アイテム実装はアリかな~と。
じゃないと、別の部分のバランスが・・・・
あ、けど鬼強化した砲ならフルファイア出来なくても結構なダメ出たり?
ってゆ~か弾防御廃止で済みそうな気がして来たwwww
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